-------- : スポンサー広告 :

そして時は流れに流れて退院後1か月

ずいぶん長らくごぶさたしておりますが、実は無事です。

結局50日間入院して、術後2か月で会社に復帰しました。

まだ2足歩行には至っておりませんが・・・
毎日元気に電車に乗って会社に通っています。

↓この後はまあそれなりにいろいろなことがありまして・・・

パソコンを開く気をすっかり失って現在に至ります。

長い入院を快適にすごすためには、
なんとなく外界とかかわらない方がいいんじゃね?
なんて気がしてきたって気持ちもありました。

出れもしない外のことを気にすることも、
ブログに書くために今日のことを振り返ることも、
1日1日進歩を探したりすることも
なんだかうんざりしちゃう感じがして・・・
結局ばっさり全部を放棄してしまいました。

それはなんとなく正しかったような。
静かに快適に落ち着いて楽しく50日という長い入院を
うまくすごせたように感じています。

手術後の入院患者さんのブログが突如プツリと更新されない
なんて、想像力を掻き立てられるような状態で長く放置し、
ご心配いただきまして申し訳ありませんでした。
関連記事
2012-03-25 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 1 :
復活 «  ホーム  » CPOの簡潔な説明(入院14日目術後9日目)
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-23 02:29 :
コメントの投稿
非公開コメント

退院おめでとうございます
って言われても一ヶ月前の事なんですよね(^_^;)

うちの息子も今回は順調に回復しています。
前回は不幸な事が重なったけれど、言い換えれば
1回目が辛くて、2回目が楽だとこんなに前向きになれるんだと言う
良いケースになっちゃってます(笑)
つくづく反対じゃなくて良かったかも。
(病院関係者に言われるとムカつきますが・・・・^^;)

runekoさんも会社に復帰されているとの事。
息子にも早くそんな日が来るといいなぁと思います。

まだ寒い日もありますので、お身体には気をつけてくださいね。
2012-03-26 10:50 : 綺華 URL : 編集
おかえりなさい!
いや~ホッとしました!
変にどうされてますか?ってコメントするのもどうかと思い、
心配しながらも復活を待っていました♪

静かで快適に長い入院生活を送ることが出来たんですね(*´∀`)♪
心と身体にとって、それが一番大切なことですよね。

もう職場復帰されてるんですか( ; ゜Д゜)
まだまだ苦労することも多く、電車も大変だと思いますが
転んだりしないように気を付けて過ごしてくださいね!

runekoさんならまた乗りきれますね♪
応援しています(^∇^)
2012-03-30 01:20 : りー URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-26 13:28 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-27 09:27 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 20:04 : : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

