-------- : スポンサー広告 :

すごく苦手なもの

20070705234903
ながーいエスカレーターが苦手です(-.-;)
小さいころにごろごろと転げ落ちて血まみれになったことがあります…。
角のギザギザしたところにおでこを打ち付けて「血がぴゅーっと出たら痛いよなー!」と必ず想像してしまうのです。
1歩も動けずかたまって、足がすくみます。
必ず手摺りにつかまり、ドコドコ降りていく人たちにびびってます…。
2007-07-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

診察終了

20070625111731
会社に向かっています。間に合いそうです。
朝にはケガ人が出る程混雑する電車なのだけど、なんと車輌に一人ぼっち…。
2007-06-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

待ち時間

20070620151252
放射線受付でレントゲン2時間待ちを告げられる。絶望的な混みっぷり…。
大学側の売店まで足をのばして偵察した後、池のほとりでジュースを飲みながら噴水を眺めて時間潰し。水の音を聞きながら、風が心地いいし鳥も鳴いてるし。癒される。
ここは入院患者さんの憩いの場?のようだけど、この病院にはふらふら外に出歩けるような入院患者さんはほとんど居ない。
うーん…まだ1時間もあるー!ひまだーーーっ!
2007-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうすぐ病院

20070620135253
食べてる時は文句なしでしあわせ♪
京都『美濃吉』のお弁当と、ふまんじゅうにしました。

山手線も京浜東北線も止まっててピンチだったので地下鉄で移動。無事お弁当ゲット!しかも振替券でただで着いちゃったもんね。

今日は遅刻しないで着きそう。
はあ~…病院が近づいてきてますます息苦しいくなってきたー!
眉間に縦ジワ寄せてため息ばかりのバスの中です…
2007-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あなごがでか~い

20070607230742
嫌なことがいくつかあった。

だから豪華にお寿司を食べたw

すんごいうんまい割にお安くて最高!

今日1日の不幸はこれで全部チャラにしよう。
2007-06-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

