-------- : スポンサー広告 :

すすすすす好きですっ!!!

今シーズンも熱心に通っていましたラグビー部の応援。
みんな大好きだけど、特に一番大好きな選手が大野さん
くぅ~!!!かっこいーーっ!!!
219ラグビ5
どろどろで膝に氷巻きながらもしっかりファンサービスしてくれて
219ラグビ4
握手してもらったもんね
2011-02-19 : ラグビーファン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今シーズン最後のラグビーの応援

朝一番で病院へ行く。経過観察中の婦人科系の2つの問題の点検。
特に変わりなく、また3ヵ月後ということに。

その後、今週もラグビの応援へっ!!!
219ラグビ3 219ラグビ1
ビールとケンタッキーフライドチキン&ポテト。
デザートはキハチトライフルロールとあたたかいココア。
おやつにしては明らかにカロリー取りすぎ・・・。

ゲームは前半リードして安心していたのに、逆転負け・・・。がっかり。
219ラグビ2
今シーズンはこれで終了。
今シーズンもせっせと応援に通ってラグビがますます好きになった。
来年度も後援会に入って、応援に通うぞっ!!
2011-02-19 : ラグビーファン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

寒さに負けずラグビの応援

今日は朝からスポーツクラブへ行って身体を整えて、サウナで暖まってからはラグビーの応援へ!!
秩父宮ラグビー場に到着すると、日本ラグビーフットボール協会の旗?が刺さった雪だるま君がお出迎えしてくれた。この子いったいどこから来たんだろ???
213ラグビ1
今日は、しゅうまい弁当とプレモル~♪
 213ラグビ2

日本ラグビーフットボール選手権、東芝ブレイブルーパス対帝京大学。
いつもの選手と違う人がいっぱいでてるぞ。やっぱり大学生相手だから?
余裕なのかと思ったら前半はけっこう苦戦。後半になったら余裕な感じで勝ち!!
それにしても大学生は若~いっ!!
213ラグビ3
ってなわけで、無事、勝ち進んで次回は土曜日!!
2011-02-13 : ラグビーファン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今週は秩父宮でラグビー観戦

まさかのコーヒーを飲みながらのラグビー観戦?!
今日はこのあと友達と会ってお食事って予定があるのでビールじゃないんでした。
ragu2
今日もいい試合で大いに盛り上がった。
見れば見るほどラグビー観戦が楽しくなってくる。
ビールを飲んでなくてもやっぱり楽しい。
ragu1
先週は夏のようで汗をだらだらかいていたのに、今週はちょっと肌寒いくらいだった。
季節が変わるところ。って感じがする。でも顔面に直射日光を受けるのは今週も同じ・・・。

2010-10-23 : ラグビーファン日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

横浜でラグビー観戦

今日は始めて秩父宮ラグビー場ではないところでラグビー観戦。
横浜の三ツ沢球技場にやって来ました。
ヨコハマ1
横浜といったら崎陽軒のシュウマイでしょ!!あと好物柿の葉寿司も!!
そんでもってうっかりこれも好物のアメリカンドックまで買ってしまった!!
ヨコハマ2 ヨコハマ3
こちらの球場はとっても選手が近いっ!!!秩父宮でも近いと思ってたけど、もっと近い!!
試合内容もおもしろくて、もうドキドキわくわくエキサイティング!!
あ、この右の写真の人が、runekoお気に入りの大野さん♪
髪型に特徴があるから見分けられるだけっていう説もあるけれども・・・。
ヨコハマ5 ヨコハマ4
お天気が良く顔面に直射日光をがんがんに受けて、暑い暑い!!
今年最後の夏日を満喫~!!!
2010-10-16 : ラグビーファン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やった~!優勝~!!

早起きして、スポーツクラブに行って、それからラグビーの応援へ!
という計画だったのだけど、目が覚めたら、大寝坊していて間に合わなかった・・・。
昨日しっかり干したお布団はポカポカすぎてうっかり・・・。

気を取り直してラグビー観戦へ。
今日はラグビートップリーグ・プレーオフトーナメント決勝戦。
ケンタッキーフライドチキンの差し入れをいただき、ケンタ&ビールの最強コンビ!
むしゃむしゃ。もぐもぐ。ごくごく。ドキドキ。
ラグビ決勝1
試合はなんと!!!トライなし・・・。ペナルティーゴール2回のみ・・・。
勝ったはいいけど、地味だ・・・。いまいち盛り上がらない・・・。
ラグビ決勝2
でも優勝~!!!おめでと~!!!
ラグビ決勝3
9月の開幕戦に始めてラグビー観戦をしてから、秩父宮で行われた東芝ブレイブルーパスの全試合の応援に来てしまった。まさかこんなに通うようになるとは、我ながらびっくり。さらにそれだけ熱心に来ているにもかかわらず、未だに「え?今の何?なんでなんで???」という疑問がたえない感じなところも面白い。そういうテキトウな感じがなんとも心地よい。
たまたま晴天のあたたかい日に直射日光を顔面に受けながら観戦できる試合が多く、あまり寒い思いもしなくて済んだ。飽きる間もなく試合はさくっと終わってしまうので、また来たい!と思い続けられる。さらに優勝されちゃったら来シーズンも応援に行かなくちゃ!って思うに決まっている。
今シーズンはあと「日本ラグビーフットボール選手権大会」。花園でやる試合に勝ったら、秩父宮での決勝戦に出場できることになっている。それによってあと1回来れるか来れないかってところ。
2010-01-31 : ラグビーファン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ラガーマン!

相撲以外のことを思い出したっ!!!うんっ!!!ラグビー観戦だっ!!
ラグビー観戦
って、どれだけスポーツ観戦が好きなんだ!って気もするが・・・。まあ数年前までは見てるよりやるのが好き!なんてことを言っていたのだけども・・・。股関節の病気のせいでだいたいのスポーツはできなくなってしまった今となっては観戦しかない。ってことかもしれない。やっぱり残念なことに、相撲もラグビーも私には出来そうもない。

ってことで、すっかりスポーツ観戦マニアと化した私。先週は相撲今週はラグビー!

ポテチとビールは無敵のコンビ!!!と、バリバリ食べながら飲みながら大騒ぎ。
相変わらず、ルールは微妙・・・。なので周りの人が言っていえることを盗み聞きして叫ぶ作戦~!まわりにはおっさんが多く、とりあえずおっさんの言うとおりにギャーギャー叫んでいたら、一緒に行った会社の後輩ちゃんたちに「runekoさん・・・なんかおっさんみたいですよ・・・。」と言われてしまった。いかん・・・。
ビールとポテチ
そういえば、先週も昼間からビール飲みながら叫んでいた・・・。
しかも今日勝ったから来週もラグビー観戦に来ることになったし!
私のおっさん化は加速していく。そんな休日は来週まで続くのであった。

で、来週はこれ↓食べるんだ~♪ぷぷっ!
ラガーまん!
2010-01-24 : ラグビーファン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ラグビー観戦

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
絶好のラグビー観戦日和。秩父宮ラグビー場にやってきました。
直射日光を顔面に思いっきり浴びながらビールぐびぐび。
4回目のラグビー観戦。だいぶルールを把握してきたぞ~。
2009-12-12 : ラグビーファン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ラグビーの応援に


フルーツサンドとコロッケサンドとコロッケのお弁当を作って
秩父宮ラグビー場へラグビー観戦に行きました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


相変わらずルールがよくわからないのだけど、声を張り上げて応援!!!
したのだけども・・・・
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今日も負けちゃったんだよね・・・がっかり・・・


帰り道、夜9時過ぎてる時間に・・・
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
残念だったけど楽しかった~♪

2009-09-26 : ラグビーファン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ラグビー観戦に行こう!!

ジャパンラグビートップリーグ開幕戦に行った。
ラグビーの観戦は今日が始めて。ルールも全く知らないしっ!!!
早めに来て席取りをして、ビールを飲みながら一緒に行ったラガーマンにルールを教えてもらう。
ふむふむ。わかったようなわからないような・・・。
ま、何はともあれ、がんばれ!!!東芝ブレイブルーパス!!
ラグビー観戦0 ラグビー観戦3
試合が始まってからも、「今のはなに?」「何が起こった?」「なんで反則なの?」「今のはむずかしいこと?私にはできない?」などなど質問しまくりながら始めてのラグビーを観戦。ナイス解説のおかげでだいぶわかってきたぞっ!!!ラグビーはなかなか面白いっ!すごい迫力!雨が降ってきてちょっとつらかったけど、でもあっという間の出来事だったほど面白かった。う~ん!超~かっこいいっ!!!
ラグビー観戦1 ラグビー観戦2
こりゃまた面白いもん見っけちゃった!って感じ。
もうちょっとしっかりルール覚えてまた行かなくちゃ!!!

あ、結局試合は負けちゃいました・・・。残念・・・。
2009-09-04 : ラグビーファン日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
ホーム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

