-------- : スポンサー広告 :

スチームクリームゲット!!

少し前に、ナカタさんがどこかで見つけてきたクリームのことを教えてくれた。
いい匂いで、全身に使えて、1種類で、入れ物がいろいろな模様。
というクリーム。こちら、スチームクリーム
スチームクリーム
かわいくっておしゃれなデザインばっかりで悩む悩む!!!

中身は全部一緒で、缶のデザインだけがいろいろ・・・
しかも、このクリームは、全身に使える。かかとにもひじにも使える。
顔にも使えるし、髪にも使えるって!!どんだけ適当なんだ!!
って気がするけど、その適当さ!なかなか気が合う~♪

香りはアロマっぽいいいにおい。使い心地もやさしくっていい感じ。
気に入った~!!!ナカタさんナイス情報サンキュー!!!
おしゃれ缶欲しさにいっぱい買い集めてしまいそうな予感!!!

2010-02-09 : 女子日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

女子力向上の秘策

この女子力向上茶が本当にうまいっ!!!
あんまりすっぱすぎるお茶は好きじゃないのだけど、これはほどよい酸味。超~フルーティー!オーガニックでカフェインフリーで、さらに不足している女子力が向上するなんて♪
高っ!!!と思ったのだけど、外でお茶することを考えたら高くないのかも。
グリーンパークで買いました。http://www.greenpark.co.jp/kongetu1.html携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今日は、冬服のメンテナンスをもくもくとやっていた。ボタンを付け直したり、アイロンをかけまくったり、毛玉取りをしたり。こうやって1枚1枚やってみると、お洋服はいっぱいあるんだよね~。なのにどうして日々着る服に困るんだ・・・?ま、お天気やら気温やらに合わせて、さらに気分に合う服ってなると難しいもんなんだよね。しっかりメンテナンスして生き返った冬服がずらりと並ぶと、冬がたのしみになってくる♪はやくモコモコ着込みたいなーっ!!
2009-11-14 : 女子日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

作戦を考える

今日から発売なんだって↓早々と買いました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
いよいよ今年もあと少しって感じになってた。もうすぐ11月だもんね。
来月は病院月間で忙しいけど、だからこそ遊びにも行きたいな!と思う。
つらい時こそムリヤリ楽しいことでごまかさなくちゃ!!!

まず手始めに美容院に行こう。
行ったことない所で、今までにない髪形にしよ。
ってことで、いろいろ調べて予約した。わくわく。

それから、今マイブームのハーブティー!!!
どーしてもほしいのがあるんだよね・・・。
青山にある「ハーン」というタイの高級スパの日本代理店のお店で、
エステした後に出てきたハーブティーなんだけど。
それが忘れられない美味しさなのだけど、青山ハーンでは、
今は扱っていないって言われてしまった・・・。
で、調べたらこのハーブティーのお店「グリーンパーク」は、どうやら
水天宮前にあるみたい。ずいぶん変な所にあるな・・・。
そこまで行くんだったら、お友だちを誘って、この前行ったちゃんこ屋さん
「巴潟」に行ってまた激うまちゃんこ食べたいなっ!!!

あとあと、アロマオイルたちがどんどん終わっちゃってピンチなんだった。
アロマ加湿器には必須だし!早く買いに行かなくちゃ~。
冬だから、入浴剤もパワーアップしてよくあったまるのとか買いたいな。

それからディズニーにも行きたいんだった~っ!!!
早めにクリスマスもの買うと、ずーーっと飾ってられるし~。

と、いろいろ女子的なお楽しみに心躍らせている今日このごろ。
来月の憂鬱な病院月間はムリヤリ女子力アップ作戦で乗り切ろっ!
2009-10-29 : 女子日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

女磨きでピッカピカ

5時の就業のチャイムと同時に会社を出発していち早くGWスタート!
今夜はHARNN銀座店で女磨き
スパ
HARNNっていうのは、タイのスパブランド。
先月タイに行った時に行けば安く受けられたのにぃ~!!!
ってわけなのだけども。やりのこしたことを東京で・・・。

こちらのお店は友人が持っていたハンドクリームで興味をもって、他の製品も気になる!と盛り上がってやって来てみたのでした。私も先月バンコクの空港で買ったジャスミンの香りのマッサージクリームで最高にジャスミン好きになったばかり。日本のメーカーでこの純度の高いジャスミンの香りのものってまあすんごいお高い!!!なぜならばジャスミンエッセンシャルオイルを1キロ得るためには、ジャスミンの花を約6,800,000個が必要というとっても貴重なものだから!!!なのでこちらのお店で買っても当然お高いわけなのだけど、これをタイで買ってきてもらおう♪という計画なわけです。そのための下見ついでにせっかくスパもついてるので女磨きもしちゃうわけです。

選んだコースはフェイシャル60分コース。デコルテとヘッドマッサージつき。
やり始めてしばらく経ってから思い出したのだけど、そういえば私ってとっても皮膚が弱いヤツだった!いままでさまざまな化粧品にかぶれてかぶれて、特にお高い化粧品に弱い・・・。天然植物エキスとかいうこんなお店でもやっぱりだめだった・・・。残念ながらちょっとヒリヒリ・・・。だけどやっぱりピカピカになったし、口角は上がったし、顔がシャープ!!!わーい♪

肩首マッサージをしてもらってから「ものすごいこりかたですね。」と言われてびっくり!!!え?!気づかなかった!!と相変わらず自分のことがわからない私・・・。一緒に行った友人に「なんか今日身体はぜんぜん疲れてないからフェイシャルにする!」と言っていたし・・・。問診みたいのの時に「疲れは全くないです。」と答えたし・・・。マッサージが終わってからすんなり下を向けるようになっていて・・・あ!やっぱりこってたんだ!!!ほぐれた!!なんてことに気づいたのだった・・・。次回はマッサージにしよ♪
2009-04-28 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ゴージャス化粧品と貧乏根性

2ヶ月くらい前に血迷って予約注文していた化粧品がやってきた。
このお姫様が使うような(?)ゴージャスなコンパクトは、限定販売のプレストタイプのフェースパウダー。なかなかお高いのだけども美しくなるためにはやむをえんっ!!
お粉
で、年末サービスってことでサンプルをいっぱい貰った。ラッキー。
しばらくはサンプルで生きていくことにしよう。
サンプル
こんなにもらえたら高いパウダーの損失(?)分くらいちゃらじゃない?
もももしかしたらお得だったのかもっ!!
そーだ!そーだ!このチャンスにもっと買わなくちゃ!?!
と購買意欲がそそられていたりして・・・。
こういう罠にまんまとはまっちゃうんだよねぇ・・・。
サンプルでももらうとうれしいもんっ!
2008-12-10 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アレルギー人にオススメ!!

風邪でダウンしていたため、スポーツクラブは10日ぶり。
1時間身体をほぐすストレッチクラスに参加して、それから1時間かけて筋トレ。
身体がどれだけ固まっていて、どれだけ筋力が弱ってきていたのか。
やってみるまでは気付いていなかった・・・。
とりあえずスポーツクラブへ行くこと、とりあえずやることの大切さを再認識。
っていうか、何度も気付いて何度も決意しているのに、どうしてすぐ怠ける?
我ながら不思議でならない・・・。
結局のところ根本的に性格から治さないといかんってことなんだろうな・・・。

寝る前に、パック。
クレンジングを買った時におまけでついてきたサンプル品。
これがすばらしい!!!
肌をうるおす保湿スキンケア 肌をうるおす保湿浸透水モイストマスク 15ml×4枚
ウルトラアレルギー体質の私は、いつも何を使ってみてもほんのり赤ら顔になっているのが当たり前。
なのだけど、このパックははがしてみると、ものすごく青白い顔!!!びっくり!!!もともと青白い私の顔色そのまま・・・。つまりこれはアレルギー反応が出ない、とってもお肌にやさしいパックだってことだ!!!しかもそうとうお高いパック並の使い心地!!!つるつるピカピカ~♪
すっかり気に入ったので今日から松山油脂愛好家になることにしました。
えっと、このシリーズのは薬局とか、ロフトとか、ハンズとか、あとナチュラルローソンとかでも売ってるやつですね。写真がなかったからわかりづらいけど・・・。
これはパックはないけど、このシリーズ↓みたことあるよね?
M mark 肌をうるおす保湿トライアルM mark 肌をうるおす保湿トライアル
(2005/09/14)
不明

商品詳細を見る

お肌の弱い人にはおすすめ!!!安いしね!!!
2008-10-15 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

キラキラネイルでみかんを剥こう

今週はライトストーン付きのゴージャスキラキラネイル。
キレイにできたので嬉しいのだけど、実はとってもみかんの皮を剥きづらい・・・。
みかん好き♪

昨夜はまだ肩のズレが戻っちゃいそうな不安があったのだけど、その心配も少し薄れてきた感じがする、肩周辺の痛みはほとんどなくなってきた。
どこの関節もあるべきところにしっかり収まっているような感覚がでてきた。

ここ最近ず~っとかなりマイナスだった調子が少しずつゼロに近づいてきているかも?
ここからプラスに持っていけて元気になれればいいと思うのだけど、なんとなく自信がない。

健康状態の悪さが続く時は、世の中のほとんどの人たちが健康なのに、自分はこんなで・・・
こんなにあちこち痛かったり具合悪かったりしてどうやって生きていったらいいんだろ・・・。
私はみんなよりも著しく劣っているのかも・・・。どうしよう・・・。
なんて劣等感でいっぱいの超~いじけた気持ちになったりする。

今はなんとなくそういう傾向が強い。

こういう時はまず自信を取り戻さなくては。
せめてほとんどの人よりもキレイな爪にしてるからまあいいじゃない。なんてホントにつまんない自信をちょっとずつ作るようにする。こういう超~くだらないバカみたいな自信でも地道にちょこちょこ積み重ねていくとちょっと元気を取り戻せたりするんだも~ん。
ネイルをキレイに仕上げたとか、ちゃんとパックしたとか、マッサージを完璧にしたとか、こういうのって些細な自信につなげられたりするんだよね~。これって絶対女の子の特権。
こういうノウハウを上手に使ってなんとか前を向こう。
前を向ければきっと元気になれるはず。
2007-12-17 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

脱!黒タイツ!!!

帰りがけにカラータイツを2本購入。
会社で履いていてもおかしくないような、奇抜にならない程度の色のものを探す。
今日買ったのは、タイツというよりむしろストッキングな感じなのだけど発色がなかなかいい感じで気に入った~♪
色は、くすんだプラム色と、くすんだ深いブルー。

最近黒いタイツってホントおしゃれじゃないよなぁ・・・という気がしてならない。
冬の女子の黒タイツ率ってもーのすごく高い。
黒って細く見えるし、ラクなんだけどねぇ~

冬ってただでさえ気を抜くとすぐ全身黒ーい人になりがちなわけで・・・
そこに黒タイツって・・・もうホントにマックロクロスケだし。
喪服?!そんなに黒いと絶対いいことないよ!って感じになってしまう。

でもそこで足だけでもほんのりカラーだったらちょっとおしゃれじゃん!
ブーツとスカートのすその間に色があったらかわいいじゃん!
色物に微妙にあわせたようなタイツだったらかなりおしゃれじゃん!

なんてことを考えたらわくわく!むずかしそうだけどかなり楽しそう。

と、いう訳でこの冬は、カラフル足だっ!脱!黒タイツ!!!
を目指して、せっせとカラータイツを買い集めるぞう
2007-11-29 : 女子日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

バスソルト大捜索中

入浴剤マニアのrunekoが最も愛する入浴剤。
クナイプのオレンジ・リンデンバウム。
ほんとに身体がぽかぽかあったまって寒い冬はこれに限るよぉ~♪

が、しかーーーしっ!!!

『現在、一部クナイプ製品の天然物由来の原料が極めて入手困難な状況で、今後の目途が立っておらず、この度一部クナイプバスソルト製品(オレンジ・リンデンバウムの香り、ラベンダーの香り、ワコルダーの香り、トライアルセット)を販売停止することにいたしました。』
という悲しい悲しいお知らせが・・・。

あわてて探し回ってみたもののやっぱりもう売ってないお店がほとんど・・・。
インターネットでももちろん品切れ・・・。あぅ・・・。

・・・・・だ・け・ど!

我愛する故郷の田舎町にはしっかりまだ売っていたっ♪やったー!ゲットー!
オレンジリンデンバウム

久しぶりに今夜使ってみたらやっぱり最高なんだよねぇ~。
これがもう手に入らないと思うととっても悲しい・・・。やっぱりもっと欲しい!
さらに捜索を続けるぞう!!!
クナイプのオレンジ・リンデンバウムと、ワコルダーを見かけたら教えてね!!
2007-11-11 : 女子日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

バックにつけるかわゆいやつら

ブログサーバーがさんざんダウンしていた挙句一部記事が消えてるし・・・。
かなしい・・・ 復活するといいなぁ・・・

今日はバックを買いに行った
デザイン性の高いものと、シンプルなものでさんざん迷ってしまう。
今日自分が着ていた服にはとうてい似合わなかったので、色んな店員さんに何度も持ってみてもらって悩み倒して、結局結局シンプルなものにした。
それにチャームとかスカーフとかいろいろつけて楽しむことの方が魅力的に思えた。
なのでこんなかわゆ~いやつらも購入
スカーフ チャーム
ライオン君はキーホルダーなのだけどチャームにしてもいいそうで。
お花のチャームはかなりの人気商品なんだとか。納得!
スカーフは表と裏でぜんぜんニュアンスが変わるのでつけ方によってがらりと雰囲気が変わっておもしろい。
こんなバックの楽しみ方もあるんだー!わくわく!
2007-09-29 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いいにおいづくし

いいにおい1

カリス成城で新しいアロマオイルを購入。新月はブレンドものですごくいいにおい。
ひのきの方は少し香りが弱めかな。

アロマの香り漂うお部屋で、ハーブティーを飲みんで、顔のマッサージ。
さらにマッサージ用のオイル↓でボディーマッサージ。
いいにおい2

マッサージオイルを使うとベタベタになるけど、普通にマッサージするよりもほぐしやすい。

それからバラのにおいのバスソルトをたっぷり入れてゆっくりと入浴。
フルーツの香りのパックに、ネロリジャスミンのボディーローション。
新しく買ったロクシタンのイモーテルのフェイスケアセットでお肌のお手入れ。

いいにおいに癒されてリラックス~。ぐっすり眠れそう~。
っていうか、今日はもともと運動してお買い物に行って疲れ果ててへろへろだし、
3連休に2日目にはストレスなんてゼロだからぐっすり眠れるけど・・・。

でもやっぱりこんなことを毎日やったらきっといいんだろうなぁ~・・・
という気がする。毎日やろうとするとかなりストレスだけども。
2007-09-16 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

みずみずしく咲き続ける

ずっと気になっていたロクシタンの『イモーテルフェイスケアシリーズ』を購入。
葉や枝が乾ききっても、その花は色あせることなく美しく咲き続ける花イモーテル。
そのみずみずしく咲き続ける効果があるんだとかっ!・・・まさかね。
ロクシタン

アレルギー人間としては自然派とか言われるとなんとなくお肌にもとっても優しそうで
ぐっときてしまう。すごくいいにおいなので使うのが楽しみ♪

チュッパチャップス

今夜はとても楽しく飲んで、酔っ払った状態で出会ったチュッパチャップスの販売機にはまった。100円で2本~5本出てくるというもの。た~のしい~!!!と大喜び。
チュッパチャップスは棒がついているってだけで、ものすごくゴージャスな感じがして好き。
2007-09-14 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

亀ゼリー

妹がお土産にくれた亀ゼリー。亀のゼリー
やっぱ美容のためには亀くらい食わないといかんってことね。

亀ゼリー

香港で美容や健康に良いと人気の漢方健康食品【亀ゼリー】
解熱、解毒、炎症を抑える、免疫力を高め、滋養強壮、美肌などの効能があるとのこと。

で、中身はこんな感じ↓これが亀色?!いかにも毒々しい・・・。
亀ゼリー2


亀味?!と、びくびく食べてみると、別に普通にうまいっ!
漢方っぽい香りにほんのりハニーの甘さ。ぷるんぷるんの食感もいい!

亀パワーで風邪が治っちゃうんじゃないの~?
などと期待していたのだけど、そうはいかなかった。ごほごほっ
2007-07-29 : 女子日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

癒されすぎって感じ

本日も酔った勢いでいろいろお買いものしてまいりました~
大好きなナチュラルローソンでぇ~す夜中にこういうお店がやってるて絶対罠ですね。でもこの罠にははまらずにはいられないってもんです

DVC00077.jpg


今夜は『LEAF&BOTANICS』のローレルのバスソルト。お料理で肉の臭いを消す効果があるんだからばっちりってことでしょう!
スキンケアは全部『Rose the Rose』のトライアルセットでバラの香りに包まれちゃうわけ。それでお風呂上りには『朝摘みローズ天然水』で水分補給。『LEAF&BOTANICS』のハンドクリームでグレープフルーツの香りに包まれて眠りについて・・・。

明日の朝にはフレンチトーストを作って『カドデュケベック』のメープルシロップをかけて、乾燥クランベリーを散らすの。それでさくらの香りの紅茶を飲むの~。

きゃ~!必要以上に癒されすぎって感じ
こういうのってお金で買える女の子の幸せだよねっ
2007-03-13 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

顔面筋トレでモデル顔になろう

20070223231312
【rankingranqueen】でいろいろとくだらないものじゃなくて美しくなるものを購入

特に楽しみなのは【スリムマウスピース】顔の筋肉を鍛えてモデルさんのような引き締まった明るく若々しいイメージの顔になれる。だそうです。

ノーマルとストロングがあってストロングの方にしました。もっと強くてもいい感じです。
やってみるとたしかに美人になりそうな気がします。なかなかいいですね。

モデルさんのようになれる日がたのしみ

・・・・・。
2007-02-23 : 女子日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

海の物語

入浴剤・日本海海洋深層水【海の物語】
仲良しスポクラ友達のナカタさん(仮名)から旅行のお土産にいただいたもの。
海の

バスソルトでは最強の濃い青色が楽しめる。そりゃ~もう新品のブルーレット並に真っ青。限りなくブルーレットに近い色なのだけど、香りはさわやかで実に気持ちがいい入浴剤。しかもお肌つるつる感がとても強い!ミルキーっぽいものばかり使いがちな冬に、新鮮な喜び!

「バスソルトってしょっぱいの?」というナカタさんの素朴な質問に応えてためしてみた。

答え・バスソルトはしょっぱいよっ
2007-02-01 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ネイルアートな世界

筋トレの後遺症で全身に筋肉痛を感じながらスポーツクラブへ。ダイエットのせいか?レッスンでは少々バテ気味。でも足の調子は悪くない。ご飯をしっかり食べたら体力も復活。
日曜日の夜はネイルケアの時間。ネイルアートしてみた。
つめ

ネイルケアはなかなか大変なこと。
まず爪切りは使わず伸びた部分は地道にヤスリで削って形を作る。
→甘皮の処理と表面を磨く→ベースコートを塗る→カラーマニュキュアを塗る(2~3度塗り)→トップコートを塗る→乾かす。
アートするには、これに加えて、ライトストーンの裏に両面テープを貼り付ける→ピンセットマニキュアした爪の上に貼り付ける→他の模様を書く→キラキラマニキュアを塗る→トップコート3度塗り→乾かす。
すべての工程に4時間。これはもうおしゃれではなくおたくの世界。プラモを作るとかそういうことに近い気がする。ネイルの一番難しいところは左手でも同じ作業が出来なくてはいけないところ。多分脳にいい。はず。
こういった苦労の末に出来上がった作品は、日々ぼろぼろになっていってしまう。週末には見るに耐えないことに・・・。それに爪にこんなものがついていると邪魔だし・・・。
でもおしゃれは我慢だからね
2007-01-14 : 女子日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

