東京タワー

今日は足首整形外科へ行く。最近病院にばっかり行っている・・・。
毎日病院に通うことが趣味の老人みたいだ・・・。

足首のじん帯はまだ少々痛むけど「もう大丈夫。心配ない。なんでも普通にやっていい」という許可をいただき、足首整形外科は本日めでたく卒業となった。

実は、ケガによる通院も保障。という医療保険に入っているので、この足首整形外科3日分は手続きをすれば保険金がもらえちゃったりする。
転んでもタダでは起きないrunekoなのである。

でも足首捻挫の代償で、かばって歩いていた股関節は何度も痛くなった。転んでケガしてる場合じゃないことを肝に銘じて気をつけて生きていきたい。

そして今日は用事で出かけて少し時間が余ったので『東京タワー』に行ってみた。昨日行った病院のすぐ目の前で、そして会社最寄り駅から徒歩15分という立地にありながらここまで来たのははじめて。
なんかやっぱりドーンと迫力があってかっこいいんだな~。
時間の都合で展望台には上れなかったので、再チャレンジしなくては

東京タワー
関連記事
2007-04-21 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

足首整形外科卒業おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかも手続きをすれば保険金もらえちゃうだなんて!!
サイコーじゃないですか!!
もらえるものはもらっとかないと((*'∀')ノですね♪

東京タワーの写真、すごいいいアングルですね(*人′∀`)
カッコイイ!!
会社の最寄り駅から15分くらいの所に東京タワーがあるなんて、
それもカッコイイ!!!
 
いいなーいいなぁ(*゜ー゜*) 
行ってみたいな~♡
 
2007-04-21 23:12 : りー URL : 編集
りーさん♪
ありがとうございまーす!
東京タワーはやっぱりかっこいいです。
人気がなくてガラガラなのかと勝手に思い込んでいたのですが、チケット売り場も展望台エレベータもいっぱい並んでいたので上るのは断念しました・・・。
映画「東京タワー」のパネル展示なんかもやっていました。
近いのに行った事ないところってけっこういっぱいあるんですよね~。
2007-04-22 09:17 : runeko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア