-------- : スポンサー広告 :

術前最終のおたのしみ計画

大相撲初場所のチケット先行予約の申し込みをした。
ここ数年東京開催場所には毎回1度は必ず国技館を訪れている私。

とはいえ、初場所初日が1月8日。私は1月6日に入院。
つまり、入院患者さまになって外泊しているであろう日曜日に
相撲観戦にでかけようという計画だ。我ながらあほすぎる。

がっ!おそらく術後、病室のベットの上で毎日熱心にテレビの
相撲中継にかじりついているであろうわたしが
「初場所は行けなかったなぁ。しゅん。」と思うのと
「初日に行ったんだよな!楽しかったな!」と思うのでは
だいぶ違う。きっと回復力にだって差が出てくるはずだ。

ってことで、先行予約当たるといいな^^
申し込んだのは一番お気に入りのちょっと贅沢席。
その翌日からは何十日も入院なんだからっちょっと奮発さっ!
術前最終のおたのしみ企画が無事実現できるといいな~。

関連記事
2011-11-26 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
それって大事ですよね(*^^)v
ウチの息子は先日の検診でビビってしまい(^_^;)
次の手術日程を決められないで帰ってきたのに
『手術前にスキーに行きたい』と自分の要求だけは
主治医に伝えてましたから・・・・。

彼も大好きなスキーに行ってからまた手術を受けて
0からのスタートを切ると言ってます。
(モロモロ規制をかけて、来月の検診の結果でOKが出るかどうかですが)

チケット取れるように私も祈ってます。
2011-11-28 09:55 : 綺華 URL : 編集
Re: 綺華さん♪
ありがとうっ!(^o^)/

息子くんさすがだねっ!!!
私は相撲見に行くってだけで、さすがに相撲取るとは
いえないもん。いや、若さってすごいっ!!

スキーやりたいっ!って気持ちが回復を早めてくれるはずだよね。
2本目の決断までに、私は6年もかかったから、息子くん本当に
すごいと思う。スキーに行けるといいね。

チケットは先行予約で取れなくても、一般予約であまると
思うから行けると思う。相撲あんまり人気ないから・・・
でも抽選結果発表まであと4時間くらい。ドキドキ。
2011-11-28 13:59 : runeko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

