上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

最終的な返事は来週

昨夜のワインパーティーのワインたち。写真は赤のみ。
ワイン
会社のえらい人のコレクションから提供された、普段飲めないお高いワインだったせいか、今日はすっきり!!よい酒は次の日残らない神話は本当なのかもしれない。泡×2、白×2、赤×5杯くらい飲んだんだけど朝からさわやかな気分だった。ま、酒くさかったかもしれないけどもっ!

入院したら禁酒生活だもんな~。信じられないっ!!前回入院してた時は、酒飲みたいっ!!なんて1度も思わなかったんだよね。不思議なことに。っていうか、世の中に酒ってものがある。ってことすら忘れてしまっていたしね。今度はどうかな?あんなに長く入院していたのに、入院してからの自分の想像がうまくいかないんだよね。あの世界は特殊すぎて、外の世界で考えてもわからないみたいだ。

それにしても、最近いったいなんのいやみなんだ???ってほどに股関節の調子がいい。痛くもないし不自由もなし。痛くて痛くて早く手術したいよっ!!!って思うくらいのほうが納得できるってもんなのだけど、「べつになんの不自由もないんだけど、なんで手術するんだ?」なんて気持ちがどうしてもチラつく。いやいや、手術をするって英断を下したんだから、引き返すわけにはっ!!とかプチ葛藤をしたりしている。
何が正しいかなんて誰にもわからない。最終的な返事をするのは来週だ。
関連記事
2011-11-29 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。