-------- : スポンサー広告 :

マンモグラフィーの屈辱

今日もマンモグラフィー検査を受けているときに、超むっとしたっ!!
いつもむっとしてるんだけど、今日もやっぱりむっとした!!!

目の前にあるラージと、スモールの表示。
やっぱり今回もスモールの方にランプがついてる(T-T)

「えぇ~!!!スモールやだ~!!!」と思いながら
じろじろチェックしてたら、それを選択するボタンを発見っ!!

むっ!!!どうやら検査をするお姉さんが押したらしい・・・。

くぅ~(>_<)スモールを選択したのはお前かっ!
そんなにスモールじゃないと思ってたのにぃ~っ!!

っていうか、もうちょっとデリカシーのある、
気づかないような表示にしてくれっ!!


なんて話を友達にしていたら
「マンモ痛くてそんなの探してる余裕ないよ~」と言われ、

「え?そう?ちっとも痛くないよ。ぜんぜんへいき。
 あんなんで痛がってたら骨なんか切れないよっ!わっはっは!」
 などと大いばりしてみたり・・・

ま、実はしっかり痛くない時期選んでるからだけどっ!!
時期を選べばへっちゃらです^^
関連記事
2011-12-02 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

