上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

さびしさと、あせり、プレッシャー・・・

現実にもどってきたら、のこりの時間があと少しになっていた。
ずっと「でも旅行がある!たのしみ!」と思うことが救いだった。

来月から新しく職場に異動してくる人に会えないこととか、
いつも楽しみにしている飲み会に参加できないこととか、
ランチに行っておきたいところは~・・・と話していて、
私が会社でランチタイムを過ごすのはあと5日だけってこととかに
私が居なくなる日がもうすぐだってことを感じる。

現実味をおびてきたさびしさと、あせり、プレッシャー・・・

そろそろせっぱつまってきたから、そのへんのキビシー現実を
どかーーんと受け止めて、最後のスパートかけてかないと!!
いよいよ本気出さないと間に合わない!!

帰り道に、うちの一番近くにある徒歩2分のスポーツクラブに寄って
手術後、杖を使っている状態で施設を使わせてもらえるか?聞いてみた。
医師の許可があればここでリハビリをすることは可能。とのことだった。
早く退院してここに通ってリハビリすることにしよう。
入院も手術もまだだけど、退院後の目標だ。

関連記事
2011-12-19 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。