上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

どうにもとまらない

かぜ

鼻水がたら~っとたれてくる。どうにも止まらない。風邪薬にアレルギーの薬も2種類飲んだのに止まらない。なんだろな?マスクの下にティッシュでガードしてるんだけど、すぐ交換しないといけない感じ・・・。完全に鼻決壊っ!!どうすればいいんだろ。こまった・・・。ので調べてみた。

風邪を引いたり花粉症の症状が現れたりすると、鼻水の分泌は激しくなる。
風邪のウィルスや、花粉症を引き起こす花粉の量が尋常ではないことが要因。
少しでもウィルスや花粉を鼻から押し流すために大量の鼻水が分泌される。
このような形で分泌される鼻水は、最初のうちは粘液質だが、しだいに液状の
ものになっていき鼻を痛める。

って、まさにこれだ。鼻が痛んだからもう仕方ないのか??
気を抜くとたら~・・・って・・・。

長期欠勤を前にあとたった3日くらいしかない会社だっつーのに・・・
鼻ばっかりかんでて仕事どこじゃないよ。
関連記事
2011-12-26 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。