上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

2011年最後の日の朝、私は悩みながら目を覚ました

2011年最後の日の朝、私は悩みながら目を覚ました。
なぜならば、どうしてかわからないのだけど夢に千原ジュニアが出てきたから。特ににファンでもないし、っていうかそんなに知らないし、何もないんだけど。どういうわけだかがっつりと思いっきり夢に出てきたんだよ。しかもこれが2回目なんだよ。なんなんだろう・・。実はめちゃめちゃ好きなのかなあ・・・。うーん・・・わからない!!けど気になるぅ・・・。

さてさて大晦日。大掃除をしながらおせちを作って、実家おせちと合体して無事に完成にこぎつけた。実家に行く時は、めずらしく一人で車を運転して行った。昔からよく「車を運転しているときの自分が一番好き」と言っているのだけど、久しぶりにそんな感覚を思い出して楽しくドライブしていた。ところが、途中『災害拠点病院 ○○大学病院、○○大学東病院 右折』っていう看板を見た途端、背筋がソクソクっとした。もうすぐ収容される病院だ。いつもはイヤ~な気持ちになるだけだけど、まさに震え上がってしまった。

2011年はなんといってもやっぱり震災で大変だったなぁ。信じられないことがいっぱいあってどうなることかと思ったけど、こんなに平和に年末を迎えられてよかったな~。と思う。韓国に2回、南アフリカにも行って楽しかったな~。おいしいもの、おいしいお酒、大笑いするのしい宴会がいっぱいあったな~。相撲にも何度も行ったな~。うん。やっぱりそれでもたのしいことがいっぱいだった!!

来年は、最悪のスタートが決まっているけど、年末にはまた振り返ってにっこりできる1年になるようにしたいな。がんばらなくちゃ・・・。

今年も1年ありがとうございました。
よいお年を。

関連記事
2011-12-31 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。