-------- : スポンサー広告 :

病院脱走中(入院2日目)

朝7時15分に病院を出発。
たった20時間くらいしか入院していないのに、このすがすがしい解放感!!
だけど手首に巻かれた入院患者様バンドを見ると気持ちがふさぐ。

たった2食の病院食で、あー!!ジャンクなもの食べたーーいっ!!
って気持ちでいっぱい!!なのでこれ↓朝ごはん。
1-7朝
病院の食事が正しい食事だとすると、私の普段の食事は大間違いすぎる。
せっかくの長い入院なので、食生活を正すといたしましょ。
今回の入院では禁菓子でいこっと。

病院にちょっと居てみてからこそ気づいたこれ足りない!ってものを買い足しに出かける。たとえばテレビのイヤホンのジャックが裏になってて、コードの長さが足りない!からこれ↓
ELECOM ヘッドホン延長コード EHP-CT23G/10BKELECOM ヘッドホン延長コード EHP-CT23G/10BK
(2005/10/20)
エレコム

商品詳細を見る

を400円くらい出して買った後100均で売ってるのを発見・・・
関連記事
2012-01-07 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も入院中は、固まったカレーにおそば。おそばなんて、箸でもちあげるとレプリカのように全部固まったまま持ち上がるしまつ… イキイキした食べ物たべたい~ でした。

少しでもリラックスした入院ができるといいですね。
2012-01-08 21:30 : Summer+Tirol URL : 編集
No title
お疲れ様。
ってこれでいいのかな?(笑)

前の記事の模型・・・いいなぁ、私も見てみたい。

いよいよですね。
しばらくは大変ですが、ギリギリでも間に合ってよかった。
CPOを受けられなかった息子を見ていると、もう少し
まともな股関節で産んでやりたかったと後悔します。
(RAOがダメとは言わないんだけど・・・・(^_^;)

しばしの自由を楽しんで下さいね。
手術の無事終了と早期回復をお祈りしています。
2012-01-09 10:40 : ayaka URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09 14:20 : : 編集
Summer+Tiroさまl
ありがとうございます!
いろいろたんまり持ち込みました(^-^)
絶飲食は始まったばかりなのにおなかすいたな~。
早くごはん食べられるくらい回復したいです!
2012-01-09 23:51 : runeko URL : 編集
ayakaさん!
どうもありがとうございます^^
返事が遅くなっちゃって申し訳ない。

手術が終わってすっかり元気になってきました。
ひどい目にあったけど、あとはこの動かない足を
どうやって動かしていくかですよねぇ・・・。

今回の手術を受けてみて前回の自分がどんだけ
特殊だったのかがよくわかりました・・・・
何度も受けてみないとわからないもんですね。

RAOの方がCPOより痛いって話を聞いた時に最初に
ayakaさんの息子くんのことを思い出しました。
でもね、2回目は1回目よりマシだと思います。
何が起こるかわかるし落ち着いたもんです。
って、まだまだまだまだこれからですがね・・・
準備も万端にしてきたので、快適に過ごせそうです。

2012-01-15 10:59 : runeko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

