バーゲン3日目。もうくたくた。

今日は会社記念日で会社は半日で終了。
友達と待ち合わせて3日連続のバーゲンに繰り出した。

この友達は会社の同期で、バブルの時代から共にバーゲンに繰り出していた。一緒に買い物し続けて10年以上。そりゃ~お互い趣味は十分理解している。結局のところ何年経っても傾向ってそんなに変わらない。
見て回るペース配分はあえて言葉にする必要もない。

彼女は、私の足の病気がわかった時「実は私ったら足が悪かったんだって!」と報告すると、
「そっか!runekoはバーゲン行くといつも足引きずってたもんね~!納得!」と言った。
私自身が自分が足が悪いなんて全く考えもしなかったのにびっくり仰天だった。

でも今はもう3日連続でしかも毎日6時間連続歩行を続けているのに、足が痛くならない。ちょっとこわいぜ!といった感じ。

で、今日は態度悪いパンダのTシャツとか病院用スリッパとかを購入。
パンダT スリッパ
こういうくだらないものを見てまわるのってとっても楽しい。
私が歩けなかった時とか、彼女が子育てで忙しかった時とか、そういうブランクを超えてまた一緒にお買い物できゃーきゃー楽しめるというのが本当にすばらしい。

で、オヤツは念願のコールドストーンアイス♪うまーいっ!!!
コールドストーン

関連記事
2007-07-02 : お買い物日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア