上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

何年ぶりかの気に入った靴

足の悪い女の子は必ず悩んでいるだろう靴問題。
歩きやすく足にやさしい靴ってかわいくない!

私は病気がわかるまでは、高いヒールの靴が大好きでそういう靴ばかり持っていた。でもだんだん痛みが強くなって歩けなくなって、もう2度と履けないと思って全部捨てた。

その後買った靴は必要だから仕方なく買っただけで、気に入って買ったものなんかない。

病気になると色んなことを諦めないといけないのだけど、かわいい靴もそのうちのひとつとして諦めた。お洋服もバックも大好きなんだけど、靴はきらいになってしまった。

でも、今日は足が悪くなってから始めて気に入ったデザインのサンダルを購入した。とってもうれしくなった。
サンダル

新丸ビル4階にあるCAMPER(カンペール)というお店で購入。かかとはゴム製でしっかりとした低いヒール。ゴムは足にかかる衝撃を少なくしてくれるので歩きごこちはまるでスニーカーのよう。足の甲をしっかり支えられる構造になっていて、足首にぐるぐる巻きつけてリボンを結ぶという超かわいいサンダル

これからここのお店は要チェック!足が悪くても安心して履けるおしゃれでかわいい靴がどんどん出てきたらうれしいな。
関連記事
2007-07-06 : お買い物日記 : トラックバック : 2 :
病院通い «  ホーム  » すごく苦手なもの
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2007-08-05 02:13 :
ツボ【TSUBO】 レディース TS-Z3-24《ASIO
【TSUBO】ツボの『アシオス』です。秋・冬らしく、ブラックのうすいビロード風素材と、粗めのスエードとのコンビです。トレンドのシルバーラインが、アクセント。※撮影時の照明の加減等により実際のカラーと異なる場合がありますので予めご了承下さい。※===============...
2007-09-11 08:49 : スニーカーをいっぱい集めました
« next  ホーム  prev »

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

runekoさんにメールが送れます。 お問い合わせ等ありましたらどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

プロフィール

runeko

Author:runeko
変形性股関節症runekoの日記。
左右骨切術済!
日々のモロモロのことを書いています。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。